月美style

朝長距離散策していたら、なんと靴の底が抜けた(笑)。
やすもんの靴はあかんの。


そのかわり簡素な住宅街に「???」な喫茶店???が!


「こんなとこで営業なりたつんかい」と思いつつ。


岡山のミセス向けの婦人服・雑貨販売 | 月美style(月美スタイル)
http://www.tsukimi-style.com/


ランチ後の散策時にはOPENしていたので早速入る。


マダムの「口コミ宣伝」によるおうちカフェかな?と思っていたのだが、
すんでいなくて店として独立しているらしい。


1Fが店舗&カフェ、2Fが多目的ギャラリー。
でおきゃくさんには「夫婦で散歩中に」というのも多いらしい。


で、お茶していたら「コケがうんぬん」の会話。
「コケ!!!!」


やけに「マニアックな話をしているな」と思いつつ、
帰りの清算時に話をしたらちょうど
その日はアートソイルの講座があったそう。


手作り 器 草花 栽培 ガーデニング|焼かずに出来る土の器 アートソイルクラフト用
http://soil.dixbrain.co.jp/craft.shtml


ホテルオークラで展示会をやっているとのことでいってみる。