2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶったおれる日も「予定」にいれろ!

[さとしの思考装置]さとしのスケジュール帳 公開(笑) - さとしの哲学書簡ver3 エジプト・ヘルワン便り [さとしの思考装置]イスラムの4人の妻…『4』で管理できているか? - さとしの哲学書簡ver3 エジプト・ヘルワン便り プロジェクトを4で管理しろとは…

イスラムの4人の妻…『4』で管理できているか?

ある人: 「4つのプロジェクトはわかった。で、これをどのくらいの期間やればいいの」さとし: 「全部。全部『4』で管理する。人生も年も日も!すべて。」 ある人: 「へ!!!!!!」さとし: 「実際そんな感じにできている・・・。たとえばさ・・・」 たとえ…

さとしのスケジュール帳 公開(笑)

ちょっと4つのプロジェクトにふれたので。 ある人のメンタリングをしたときにスケジュール帳をみせた。 もしかしたら「使える!」と思ってくれる人もいるので、 公開(笑)想定外の年も多かったが大学時代からそうやって管理している。 もちろん改良はして…

2012年 牛王宝印の願い文進捗・・・

牛王宝印で願い文作成。。。 - さとしの哲学書簡ver3 エジプト・ヘルワン便り昨年こういうものを書いたんだけど、進捗。 一、事業確立 起業しました。 しかし事情があって「自立」というわけにはちといかなくて。 やはり見切り発車やからしょうがない。 しか…