足尾・間藤散策…その9

次の電車をまつ間に「歩けるのでは?」と思い、
間藤まで歩くことにした。



赤い橋。鉄橋。通洞出発。




古河掛水倶楽部。いかにも財閥の保養地という感じ。
過去の繁栄がしのばれる。






250号。日光のほうへ向かう道路。



このような道路をてくてくとあるく。



足尾駅



足尾駅



JR時代に使っていた車両だろうか。







JR日光駅に日に三本いくということは、
うまく計画したら足尾から日光側へぬけられるということ。



渓谷の鉄橋だ。こういうところってめったにあるかん。
というか、瀬戸内育ちだとそういうところがないんだよな。








この橋げたがノスタルジーをさそう。



どのような思いをこめてこの橋をかけたんだろうと思うんだよ。



ダム。



間藤駅近く。ちょうどのるはずだった電車がきました。





間藤駅につきました。