2010年放浪の旅 はじめに


しばらくご無沙汰しておりました。
失踪癖のあるわたしく、閉塞停滞して枯渇した気をチャージするため、3週間ぐらい西日本におりました。
PC作業ができないわけではなかったですが、PC・携帯はエネルギーを枯渇させるため、使わないようにしておりました。


とにかくこの不況による経済パニックにはほとほと疲れましたです。


長期の休みだからエジプトに戻るべき?とも考えましたが、
いかんせん経済の予測がつかない
世界情勢もおかしい、
なんにせよ、「今年は動くな」の年なので、
安全のため。


というわけで、写真その他のたまったものを書いていきます。


◆旅程?ダイジェスト

4月21日  東京出発 高速バスで一気に和歌山・紀伊勝浦
4月22日  <和歌山・紀伊勝浦
     まずはいつもの崇敬神社那智大社へお参り
     太地町のくじら博物館へ

4月23日  <和歌山・紀伊勝浦>まぐろのせり見物
     色川 棚田見物へ
     串本 トルコ記念館へ

4月24日  <京都>友人宅でお仕事
4月25日  <奈良・大和八木>明日香村サイクリング
     橿原神宮
     今市・町家見学

4月26日  <奈良・大和西大寺平城京見学
     岡山へ帰宅

4月29日  <神戸・三宮>友人

5月1日  <岡山・備前備前焼めぐりの旅

5月3日  友人【あねご】とあう。花かまくらで。


5月4日  <岡山・日生>日生散歩

5月7日  <広島>原爆ドーム

5月9日  <岡山・下津井>海釣り

5月11日  <京都>岡山〜京都八幡までドライブ
      <静岡・興津>

5月12日  <静岡・興津>興津散歩?
     <神奈川・湯河原>湯河原散歩のつもり…が。
     <神奈川・真鶴>真鶴へ移動
     <神奈川・小田原>小田原で食事をして帰宅