夕食はいつものように

夕食はいつものようにスーパー オークワで調達。

太地へ行く前に駅前の弁当屋で購入したさんま寿司と。

さんま寿司これしかないからね、大雨でお客さんがこないからしめようかと思ってたとこなんよ。」
13時。
なるほど。小さい観光地だとそういう判断もありということか。

これは昆布巻き寿司。白昆布つーのがあるんじゃ。
昆布のうち側を削ったもの。
これをのりのようにまいて食べる。

オークワまでの買い物途中。


たまには回転寿司で勝浦の食事を楽しむことがある。


24時間営業のネットカフェ。

そして・・・。
地球防衛軍秘密基地本部?


こういうところらしい。
地球防衛軍秘密基地本部に行って来ました:戦うTシャツ屋 伊藤製作所
http://www.ito51.net/page/shoplist/chikyu.html


伊藤製作所とのコラボなんだそう。
戦うTシャツ屋 伊藤製作所(俺ランド)へようこそ! オリジナルTシャツ、動物パーカー通販
http://www.ito51.net/index.html


ここの商品は下北沢や谷中にもある。