エル・サラーヤ【四谷】でベリーダンスを楽しむ

お探しの店舗のページはありませんでした

渋谷にできたときにいつかいこうと思いつつ、夜ごはんを外で食べない人なのでなかなか機会のないまま数年が過ぎた。

労災の書類を取りに、四谷へ。

その機会にいってみようと初体験。

まずは食事をコースで。
うーんやはり、エジプト料理で癒される…。


まずは前菜。



久しぶりのモロヘイヤスープ。


肉料理。

そしてベリーダンスはじまる。

2楽曲ほど、Twicastでとった。
ちょっと厳しかったかな〜。雰囲気はわかっていただけると思う。

※ひとつ横向きになっておりますが…。
http://twitcasting.tv/stshi3edmsr/embed/1260101-320

http://twitcasting.tv/stshi3edmsr/embed/1260148-320



あとで調べるとNooraさんというダンサーさんらしい。

                                                        • -

3月25日(金)
エルサラーヤ @四ツ谷
20:000
dance:Noora
charge:free

                                                        • -

◆ブログはこちら。
私をつくるもの -薫/Noora- の解体新書-: 出演情報☆

久しぶりに楽しかったです。
2009年以来かもしれない。

また遊びにいこう・・・。