イベント案内・・・どうするかな・・・


●まずは恒例のGID学会。
  gid(性同一性障害)学会 第12回研究大会
http://www.gid12.org/
http://www.gid12.org/


平成22年3月20日(土)
平成22年3月21日(日)

場所 札幌医科大学臨床教育研究棟大講堂


GID学会のHPも変更。
GID学会
http://www.gid-soc.org/



そして恒例の当事者交流会はこちら。
http://koryu.gid12.org/
http://koryu.gid12.org/


2009年の長崎はお休みだったので、2010年は…と思っていたが、いかんせん厳しい。
経済的なものと、日程的なものと…。


行くとしたら新幹線かな〜と考えてみたが…。


大きな地図で見る


ぐるり北海道フリーきっぷを使うという案。
ぐるり北海道フリーきっぷ - Wikipedia


これをつかうことも考えたが、予約いっぱいかな…。
商船三井フェリー|ご指定のページが見つかりませんでした


飛行機は厳しい…。


そんなとこ。
来年は手伝いますよ。って突発的にいつのまにか札幌へ、をやりかねんことも計算のうちw。

●こちらは聴覚障害の国際支援イベント
名古屋です。
Deaf Nippon
http://sites.google.com/site/deafnippon2009/


国際支援セミナーin名古屋
「アジア太平洋地域の開発途上国に生きるろう者の国際支援を考える」というテーマです。


国際支援といえば、私はこんなところも応援しております。
ガザ・アトファルナろう学校を支援する活動をしている団体です。
お知らせ
http://ccpnews.blog57.fc2.com/

●んでもっていまの心境。
今の閉塞感をやぶるためには「移動&放浪」の旅にでる 
or 外こもりがいいんだけど、いかんせん北海道はとおすぎるかも。
それにもったいないかな。


2月3月仕事専念して、春にエジプトカムバックも手だけど、どうなるかね…。