謹賀新年 2011

kul‘aam wa entum bi kheyr
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。



今年の正月も東京で新年は禰宜さんのコスプレで神事を行い、あけました。
環境系の客先常駐が30日まで、
「一応正月休みありかな?」と思ったら、別件で農業系のシステムで障害発生。
年明けにすぐに決算、ゆえに早急に対応しないとなんないので、
31日も仕事おさめできず、1月2日もがちゃがちゃやっておりました。
1月3日は休み、1月4日より仕事はじめ。

とはいえ、自宅開発なのでアラブの王子様(苦笑)コスプレで仕事してました。

今年はいろいろと大きな動きがありそうです。
開業される友人やら、人生の転機迎える友人やら。
早くも2月には友人たち「人生の転機」ラッシュになっております。
祝い金貧乏になりそう…。
私ももれず行動を起こします。