カイロ散歩 その1

8月20日にカイロに到着して、海外パケ放題に気がついて。
その間にいろいろなことをしておりました。
それをまとめて紹介します。

◆ミドルイーストホテルの朝食の風景
このホテルは朝食つきだった。
一日の食事がまかなえてしまうほどでてくる。
あまりに量が多かったので、「減らしてくれ」ということをなんどかいったがとうとう通じなかった。



ミドルイーストホテル レストランから - 伊東聰 (@stshi3edmsr) - TwitCasting
ミドルイーストホテル レストランから2 - 伊東聰 (@stshi3edmsr) - TwitCasting
ミドルイーストホテル 朝食1 - 伊東聰 (@stshi3edmsr) - TwitCasting
ミドルイーストホテル 朝食2 フールがきました - 伊東聰 (@stshi3edmsr) - TwitCasting

◆フェイサル通り散歩

ホテルの地理関係を調べるために、散歩した。
やはりおかしいということに気がついた。
いくら歩いても地下鉄にたとりつかない。

フェイサル散歩 カイロ大学方面へ - 伊東聰 (@stshi3edmsr) - TwitCasting
フェイサル散歩 ピラミッド方面へ - 伊東聰 (@stshi3edmsr) - TwitCasting
フェイサル アル リメーアスクエア - 伊東聰 (@stshi3edmsr) - TwitCasting



大きな地図で見る