CITY BANKでお金が下ろせん。

MaadiのCITY BANKでお金がおろせん。
確かに日本円でエジプト生活2ヶ月分のお金がはいっているのに!
「e-savingって海外でお金下ろせるはずだったよなあ…」
エジプト生活3ヶ月、実はCITY BANKの引き落としに一度も成功していないのだ。


さすがに帰宅してHP検索。

シティバンクはもう嫌だ | ケセラセラ Que Sera Sera
http://tigerblog.amaimo.com/?eid=282743


orz

いまさらだけど家賃分は「現金&TC」でもってきて6ヶ月まるごと渡したほうがよかったかも。
今回の繰上げの原因にサイフのI/O管理の失敗もあるからなあ…。

帰国したら外貨預金にしようか…。


通り道でパソコンの総合店を見つける。
食指が動く。
絶対に手に入れてやりたいのがUSB仕様の「キーボード」。
もちろんアラビア語
これは日本では手に入らない。
でもまてよ…エジプトの友人に買ってもらったほうが安い?